投稿一覧

作成したメディア記事を一覧で確認きます。
このページから記事の検索、編集や削除をすることができます。

投稿一覧画面について

1:検索窓 投稿タイトル、ユーザー名で検索することが出来ます。
2:日付フィルタリング 日時の年月で投稿をセグメント出来ます。
3:カテゴリフィルタ 設定しているカテゴリごとにセグメント出来ます。
4:ユーザー ユーザー名をクリックするとプロフィールを確認できます。

操作メニューについて

1:新規投稿 新規でメディアを作成出来ます。
2:編集 クリックしたメディア記事の投稿編集画面を開きます。編集画面の操作方法の詳細については「新規投稿」を参照してください。
2:プレビュー クリックしたメディア記事のプレビュー画面を開きます。
2:複製 クリックしたメディア記事をコピーして、新規メディア記事を作成します。メディア記事情報が引き継がれた新規投稿画面が開きます。
2:ゴミ箱に移動 クリックしたメディア記事をゴミ箱に移動します。

一括操作について

メディア記事一覧上部のチェックボックスを選択すると、画面全てのメディア記事を選択できます。
選択しているメディア記事に対して一括で操作が可能となります。

1:ステータス変更 公開、非公開の一括変更が出来ます。
2:カテゴリ変更 メインカテゴリの一括変更が出来ます。
3:ゴミ箱に移動 選択している全てのメディア記事をゴミ箱に移動します。