HOME > 機能一覧から探す > ユーザー > 新規追加

新規追加

管理画面を利用するユーザーの追加を行います。

新規追加画面

※必須項目
※ユーザーID ユーザーIDを入力します。
ユーザーIDは管理画面にログインする際のログインIDとして使用されます。
プロフィール画像 プロフィールに表示する画像を登録します。
使用できる画像形式はJPEG、PNG、GIFになります。
画像サイズは縦横比1:1を推奨します。
※ユーザー名(表示名) ユーザー名を入力します。
アクティビティ等、管理画面の各種ページで表示される名称です。
※メールアドレス メールアドレスを入力します。管理画面の利用時にシステムより自動送信される各種メールの宛先となります。
名前 氏名を入力します。
※パスワード ログインパスワードを入力します。各ユーザーはプロフィール編集画面で自身のログインパスワードを設定できますが、管理者はすべてのユーザーのパスワードを変更することが可能です。
※パスワード(確認用) ログインパスワード(確認用)を入力します。設定するパスワードに入力ミスがないかを確認するために使用します。
パスワード強度 入力したパスワードの安全性を3段階(弱い<普通<強い)で表示します。強いパスワードを設定することを推奨します。
※ユーザー権限 ユーザー権限(管理者、編集者、閲覧者)を選択します。利用するユーザーに適したユーザー権限を設定する必要があります。
ワークフロー承認権限 ユーザーがワークフローの承認を行えるかどうかを設定します。
※ワークフロー機能利用時のみ設定可能です。
プロフィール情報 プロフィール情報を入力します。ユーザーが所属する部門等、ユーザーに関する情報をメモとして入力します。

各項目を入力後、「ユーザーを追加する」ボタンをクリックすると保存されます。