HOME > 社内用 > 受電対応依頼

受電対応依頼

受電対応依頼フォームです。


サポートからのお願い

■受電対応依頼をいただく前に該当商材のマニュアルサイト一読をお願いしています。

■質問内容が一度で内容理解・調査をするのが難しいことが多いです。
 詳細の情報の記載や、あらかじめ内容(どういった操作をしたくてどうなってしまった等)を要約いただけるとスムーズに回答できます。可能な限り、お客様からのメールのみ添付して質問内容を丸投げしないようにお願いいたします。

【例】
・CMS…困っている箇所のキャプチャ等があると助かります。
・BowNow…該当リードのsid(メールアドレス)、該当メール配信名、該当フォーム名などの記載があると助かります。

■CS担当者メールアドレス誤入力により、稀に「返信がきていない」とCSからの再問合せがあります。
 フォームに記載のメールアドレスへご連絡をしていますので正しいメールアドレスを入力するようにお願いいたします。

以上、お手数ですがご協力お願いいたします。

は入力必須項目となります。
あなたの名前は? 【必須】

入力例)社員の名前を書いてください。間違っても顧客の名前を書かないでください。

あなたの部署は? 【必須】
あなたのメールアドレス 【必須】

入力例)社員のメールアドレスを書いてください。誤入力が稀にあるので正しいアドレスをご入力ください。※間違っても顧客のメールアドレスを書かないでください。

お客さんの企業名 【必須】

入力例)株式会社など正式名称で記載してください。

商材 【必須】

お客さん担当者名 【必須】
お客さんの電話番号
お客さんメールアドレス 【必須】
URL 【必須】

入力例)BMの場合は必ず記載してください。BowNowの場合必要ないです。

詳細 【必須】

入力例)伝わるように記載してください。

画像あれば
対応後の連絡方法 【必須】

入力例)原則、操作案内の場合サポートからお客様にご案内します。