サポートからのお願い
■受電対応依頼をいただく前に
該当商材のマニュアルサイト一読をお願いしています。
■質問内容が一度で内容理解・調査をするのが難しいことが多いです。
詳細の情報の記載や、あらかじめ内容(どういった操作をしたくてどうなってしまった等)を要約いただけるとスムーズに回答できます。可能な限り、お客様からのメールのみ添付して質問内容を丸投げしないようにお願いいたします。
【例】
・CMS…困っている箇所の
キャプチャ等があると助かります。
・BowNow…
該当リードのsid(メールアドレス)、該当メール配信名、該当フォーム名などの記載があると助かります。
■CS担当者メールアドレス誤入力により、稀に「返信がきていない」とCSからの再問合せがあります。
フォームに記載のメールアドレスへご連絡をしていますので正しいメールアドレスを入力するようにお願いいたします。